不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

奇数月第3土曜日は、18歳以上の青年期の親の会語ろう会

2月親の会&こんぺいとうの会は14日(日)の予定です。

2021-01-19 23:04:20 | 親の会 

 

1月の大寒が過ぎましたが、雪の降るところもあるようですね。

ここ愛媛の東予は雨模様でした。

 

しかし、新型コロナウイルス感染症が全国的に猛威を振るっていて、

四国でも日々感染が拡大しつつあり、

心配です。

 

受験生にとっても本当に、厳しい不安な日々を過ごしていると思います。

体調面にはくれぐれも気を付けて、対策を万全に取り、過ごしていただきたいと

願うばかりです。

 

次回、2月の親の会は学齢期(小学生、中学生、高校生)の不登校児の親の会になります。

本来なら第4日曜日ですが、今回第2日曜日(14日)に変更させていただきます。

申し訳ありません。

会場も、四国中央市役所市民交流棟1階(多目的室3)に変更します。

お間違えのないようにお願い致します。

 

尚、感染防止対策のため、少人数(5~6名程度)とさせていただきますので、

参加を希望される方は、当日のお昼までにご連絡をお願い致します。

 

また、子ども若者の居場所「こんぺいとうの会」参加の方も、市民交流棟1階多目的室1にお越しくださいね。

こちらも当日のお昼までに参加の連絡をお願い致します。

 

急遽、開催を中止にする場合もありますので、その際はお知らせします。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年、今年もよろしくお願... | トップ | 次回、3月20日(土)は18歳以... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿