不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

偶数月第四日曜日8/25(日)の親の会おしゃべり会はお休みです。
8/31(土)ムスビメカフェにご参加ください。

やっと携帯が復活

2010-06-09 01:57:31 | わたしのこと
しばらくぶりの更新です。

この何日か携帯にメールがこないな~と
のほほんとしていたら、それはメールが来てないのではなくて、
受信できていなかったのです。
まあ~のんきにしていたら、
次女から電話がかかってきて、
「お母さん、急ぎの用でメールしたのに、
返事がないから電話したんだけど、
メール見てくれたん?」と。

わたし、「え?メールきてないよ~

そういえば、土曜日あたりから、
メールが一切受信されてない

この何日ものメールは一体どこに・・・

もうきょうは慌てて、一日中携帯を触りまくり、
長男にも見てもらったりして、
待ち受けのアイコンの意味がわからず、
分厚い説明書をじっくり読み直し、
一回電池パックを取り出し、FOMAカードとSDカードを入れ直して
みると、意味不明のアイコンが消えて、
ドバ~ッと大量のメールが受信できました

あ~なんだあ~
一体何だったんだろ~
明日にでも、ドコモショップに持っていくしかないかなと
思ってたのに、まあ元に戻ってよかったです。

メールいただいてた方、
失礼しました
ほんとごめんなさい。

というわけで、
子育てフェスタの実行委員会のメールを見たのも
終わったあとでした。

この何日かは、まちづくり支援事業の助成金申請書の
作成にも追われてて、ブログ更新もできず・・
やっときょう提出できました。

親の会での学習会や講演会への参加の交通費など
いろいろな参加の機会を増やし、できるだけ
親自身の学習の場を持ちながら、また、子どもさんとの
コミュニケーションのできる機会も増やしていけたらいいなと
考えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野外活動のこと | トップ | 紙バンドでバッグ作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿