不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

奇数月第3土曜日は、18歳以上の青年期の親の会語ろう会

フリマ出品値段つけ

2009-11-19 02:06:10 | 親の会 
きょうは、親の会のメンバーさんと、フリマに出品する品物の値段つけをしました。

メンバーさんから集まった品々を並べてみると、意外にもたくさんあり、値段つけに案外時間がかかってしまいました。

紙バンドのかごと雑貨を組み合わせてみたり、お菓子を入れてみたり、食器類はラッピングしてリボンをつけてみると、なかなかおしゃれな感じです。

メンバーさんの手作りシュシュもたくさん出来ました。

スーパーボールのつかみどりも、こんな感じに箱を作ってもらいました。大人の手でもこどもの手でも取れる数ってだいたい同じようです。試しにいくつ取れるかやってみました。

コーヒー、ジュース、手作りお菓子の販売。保温ポットにお湯の手配。

あとは、当日のお天気が気になるところです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリマ~こどものくじ | トップ | かご&シュシュ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹井哲夫)
2009-11-19 02:12:04
こんにちは!
よろしくお願いします!
ttp://www.aaa-brand.com
返信する

コメントを投稿