不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

待ち時間

2009-12-15 13:57:03 | 次女のこと
きょうも寒いです。

次女はきょう松山に帰るので、久しぶりに美容院に行きたいらしく、
私が最近行っている美容院に行ってみたいというので、連れてきました。

髪がだいぶ傷んでしまったので、カットしてトリートメントしてもらったら?
と店員さんにお願いしました。

バイトを辞めてから行ってなかったので、行きたかったそうです。


まだ出来上がりを見てないのですが、
ボブにしちゃうかも~って言ってたから、イメチェンかな~

見るのが楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚元トップスターたかちゃん | トップ | 雪だるまサンタさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿