不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

きょう28日は親の会&こんぺいとうの会あります。

2016-08-28 09:24:41 | 親の会 

まだまだ猛暑が続いていますが、いくらか朝晩過ごしやすくなってきたように感じます。

夏休みが終わりに近づき、学校へ行きたくないこどもさんにとってはもちろんですが、親にとっても、それぞれの心の葛藤がザワザワしてきます。


昨夜から、24時間テレビを見ています。涙腺がゆるんでいるのは私だけではないと思います。

我が子がいま、ここにいてくれるだけでいい。

心からそう思いませんか。


いろんな思いを抱えながら、
きょうも親の会にご参加いただければと思います。
お待ちしています。


親の会

8月28日(日) 13:30〜17:30

金生公民館新館2階洋室


こんぺいとうの会

8月28日(日) 14:00〜16:00

金生公民館新館2階和室

こどもさんで参加される方は、ゲーム機持参で交流OKですが、自己管理をよろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日 親学コミュニケーシ... | トップ | 「不登校 わが子と決めた道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿