不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

3月25日(日)映画「さとにきたらええやん」上映&北村年子さん講演トークライブ開催決定

2018-01-08 08:38:31 | 講演会

2018年、今年もよろしくお願い申し上げます。

明日から3学期始まりますね。こどもたちは冬休みの宿題に追われていたりして、あー明日から学校はじまる~と

思っているこどもさんも多いのではないでしょうか。

中学3年生や高校3年生等々受験生にとってはもう目前ですね。

風邪などに気をつけて万全の体調で臨めますように願っております。

 

 

さて、12月の会報でもお知らせしておりましたが、

このたび、念願だったドキュメンタリー映画「さとにきたらええやん」上映会を四国中央市で開催できることになりました!!

そしてそして、8月に岡山で開催されたノンフィクション作家・FMヨコハマラジオパーソナリティの北村年子さん講演会に参加させていただいたご縁で、

2018年3月25日(日)に上映会とともに北村年子さんにもお越しいただいての講演会開催が決定いたしました!!

会場、開催時間等につきましては詳細決まり次第アップさせていただきます。

※映画「さとにきたらええやん」上映内容は、公式ホームページを御覧下さい。(www.sato-eeyan.com)

公式ホームページから 映画の予告編もぜひ御覧下さい。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月6日、立石美津子さん講演会 | トップ | 本日、1月親の会&こんぺいと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿