不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

トモコレ

2009-12-26 20:00:24 | 我が家のこと
昨日から次男が一生懸命友達増やしてます。

次女が横で、「私にもやらせて~」と言って借りてやってます(笑)

やりかたのわからない私は、「どうやって友達つくるの?」と聞いています。

次男が、「パソコンで顔を作って…」と説明してくれましたが、半分くらいはわかりません。(泣)

寒いけれど、いまからバレーしてきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデー | トップ | 大富豪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿