不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

偶数月第四日曜日8/25(日)の親の会おしゃべり会はお休みです。
8/31(土)ムスビメカフェにご参加ください。

次女が作りました

2010-01-10 05:03:14 | 我が家のこと
おはようございます。いよいよきょうは長女の成人式です。お天気はまずまず、大丈夫そうです。

ゆうべ次女が生チョコケーキを作りました。長女には内緒で。
ゆうべ遅い時間になっちゃったので、眠かったようでしたが、頑張りました。

いまからおにぎり作って軽く食べといて、着物を着たら食べられないしね。

本人、結構緊張してるようです。
主人も私も自分たちの時代に成人式を経験してないので、どんな感じかよくわからないのですが、きっと会場に行ったら二十歳の若者で溢れているのでしょうね。

成人、おめでとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバター | トップ | 長い一日が終わって~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿