不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

奇数月第3土曜日は、18歳以上の青年期の親の会語ろう会

宝塚グッズ

2009-10-12 00:43:33 | 宝塚
きょうは、さすがにトップスターの退団公演とあって、客席は満席のようでした。

本当は宙組トップスターの退団も星組トップスターの退団公演も
観たかったのですが、残念ながら断念していたので、
今回本当に奇跡的でした。

月組は昨年だったか、
愛媛での全国ツアーにも来たこともあり、馴染みもあります。

私が一番しんどかった時に、友人に誘ってもらった公演が、
たまたま当時、宙組男役トップスターの退団公演で、
一気にファンになってしまいました。

ミュージカルの楽しさは宝塚歌劇に限らず、
音楽性の素晴らしさや躍動感あり、
心地好い夢のような空間を体感できることが
最大の魅力だと感じています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退団公演 | トップ | 秋祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのこ)
2009-10-12 07:04:48
うちのHE中の娘が、
「ミュージカルって、いっぺん見てみたいな~」
と突然きのう言いました。
私も宝塚を一度も見た事がなく、行ってみたいので
いつか二人で行くかも・・です。

ところで、私の父母がこの間宝塚に行って、
父の座席が、サイン色紙プレゼントに当たったそうですよ!
返信する
きのこさんへ (エリザベート)
2009-10-12 08:41:55
ミュージカルといえば、
劇団四季なども有名ですね。
私はまだそちらは観たことがないので、
ぜひ一度は観たいなと思っています。

きのこさんの所からだと宝塚は近いですね!
ぜひ娘さんと観に行かれたらいいと思います。
宝塚の魅力は男役さんが格好いいことかな~

私は宝塚友の会に入っていますが、
各旅行会社でも企画されてるし、
ぴあなどでもチケットは買えます。

サイン色紙当たったなんて
ラッキーですね。


返信する

コメントを投稿