備忘録パッチワーク風  池野徹子

ある日の出来事中の雑感・つぶやき
川の流れのように過ぎる日々。
ファミリーとの共通の思い出。

狸に見物されながらプレー

2008-03-15 10:01:52 | テニス・ゴルフ


昨日、アスパイアーの3人組とK氏で河川敷へ行く予定。

朝、松女から、大田区は雨模様なので、キャンセルとのこと。

あきらめて打ちっぱなしへとも思ったが、晴れ男のK氏がいるので
きっと出来ると確信。再度申し込んで3人でプレー。
ほんの少し降られたけれど無事回ることが出来満足・満足。

おまけにこの日はサービスデイでさらに1000円引きとのこと。


寒からず、風吹かず、照らずで最高でしたよ。

今回初めて前半ハーフ60でまわれて、レッスンの効果がでてきたようです。

途中ショートのティショットに狸があらわれ、ジッと見ているのです。

慣れたたぬきできっと餌をまっていたのでしょう!

我が家のまわりにもたぬきの情報がちらほら。
この大都会とたぬき。面白い組み合わせです。


今日はK氏の謡の発表会で、朝から、テープがなりひびく。

土曜なので、水道工事が中止のはずなのに、なにか低音の響きが・・・・
道路工事かと思いきや、K氏がトイレで謡をうなっていた。まいったー。

まー、無事独吟できるとよいのですが。

私はPCテニスのお当番なので、別行動です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。