備忘録パッチワーク風  池野徹子

ある日の出来事中の雑感・つぶやき
川の流れのように過ぎる日々。
ファミリーとの共通の思い出。

素敵なメロディー「ロングバージョン」

2007-12-14 13:25:07 | 備忘録

昨日1日雨。今朝は快晴。

今朝の倶楽部は多分ダメーと思っていたが、
遅いスタートでプレーができてよかったー

1試合
私・渡女常女・S氏
SE氏のスピンボールとカットボールに完敗。

2試合
私・渡女SE氏・小氏

技巧ボールにまどわされ26で負け

3試合
再試合
がんばって64で私たちの勝ち

意気揚々と帰宅。


途中友人から℡。1月にゴルフのお誘い。OK。



昼のNHKテレビから、稲垣潤一のすがたが・・・・

25周年記念コンサート。

4曲流されるが私の大好きな「ロングバージョン」
アコーステックですてきでした。

なんと真面目な歌い方。

「ドラマチック レイン」もドラムとともに歌っていましたが
難しい曲。歌詞もよいし、堪能しました。

テニスといい音楽。今日も素敵な半日ですねー。




昨日はビーナスの定例会
午前テニスのはずが、雨で中止

お昼から、レストラン「さかい」で忘年会。
6人でアラカルトで注文。皆で取り分けて2時までお食事を楽しむ。

例年はプレゼントを持ち寄って交換するのですが、
テニスも中止だったし、私がすっかり忘れて急遽前日にやめることへ。

例の場所で2次会。おしゃべりとなつかしい歌をみなで合唱。ハモったりして。

夕方まで遊ぶ。よき仲間でーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。