ひつじ飼いのキノコ岩との日常

家庭の事情から、トルコ国内のすったもんだまでw

骨皮太郎さんが、やってきたw

2022年02月12日 05時49分26秒 | 日常生活
おこんばんわ~。
どうも。

ご無沙汰で
ございますw

ここ、2日ほど。
どうも、体調がよくなくて

夜になると
ひっくり返っておった

ひつじ飼いで
ござ~ます。

朝は、それでも
元気なんだけどね。

やっぱ。
夜に近づくにつれて

段々、体力ケージが
下がってきてw

夕ご飯済ませて
洗い物、終わらせる頃には

すでに、よろよろ。
目も半分、閉まってるみたいなw

個人的には。
これも、みんな

更年期症状のせいだ、と
思っとるんですが。

とりあえず。
今日は、ちょっと、マシ。

人間の身体、ってやつは
いろいろと

面倒くさいもんで
ござんすな~。

ところで。
ウワサの、長男君。

突然、ふらふらと
家に帰ってきやした(爆)

彼は、首都アンカラ経由で
帰ってくるんすけど。

アンカラの友達の家に
1泊して

次の日、夕方頃に
アンカラから、バスに乗って…。

ってw
バスに乗るあたりまで
連絡が来ない、っていうね(爆)

正確には。
その時点でも、連絡が来なくて

と~ちゃんが
連絡したら

1時間後にバスに乗る~と
言ってきたそうでw

何か。最近。こう。
予定なしで行動する、ってのが

マイブームらしい
長男。

ってか。
人迷惑な、マイブーム(爆)

よくわからんが。
かっこいい?と
思ってるようなフシが…???

ううう…。
子供らの考える事って

最近、特に
よくわからん。

男の子だから、
とかじゃなくて。

ジェネレーションギャップとも
違うような…。

うちの子供が
宇宙人なんだろうか???

まあ、
とにかくw

そんなわけで。
突然、帰宅した長男。

そしたらさ~!
なんと!!

夏にここから
送り出した時の

3分の1くらいに
なっとりましてな(爆)

なんちゅ~の?
骨皮太郎さん、とでも
もうしましょうか??

お前!
あれだけ、送金しとるのに

一体、あの金は
どこに行ったんじゃ!!と

思わず、つっこみ
入れちゃったよ?!

こう…。痩せて、
骨の浮いてる

動物を連想させるような
状態…(爆)

まあ、何日、ここに
いるかは、知らんけども。

緊急に。
長男太らせ作戦開始、で
ござんすよ(汗)

しかし、だね。
今回。驚いたことが…www

自分で、本屋行って
参考書買って来て

何か。
数学とか、物理の
おさらいを始めたぞ?!

勉強、と聞くと。
逃げ込む穴、を探してた
長男君が…。

自分から。
本買って、勉強かい?!

まあw
この驚きを、表沙汰にすると

いろいろと
揉める可能性もあるのでw

顔では、へ~きな
フリをしといて

ココロの中で。
へええええええええ…と思いながら
見ておりやす。

さてw
何日続くかは、知らんけども。

心境の変化って
奴なんかね?

それとも。
少しは、大人になってきて

やらねばならんこと、を
自覚してきたのか???

とにかく。
ポジティブな変化であることは
間違いない、はずw

子供(と言っても、すでにデカイがw)は
知らんうちに

成長してるもん、
なんすかね~w

ところで。話は
変わりますが。

ロシアーウクライナ
やばい感じ!!

戦争かな~。
エルドアン大統領も

仲介役を
買ってでたんだけどね。

マクロンさんやら、
いろいろ

仲介しようとしてる人が
いる割りには

交渉、うまく
いきませんな~…。

もう。
交渉の段階は、
過ぎちゃったかいな(汗)

ヨーロッパを舞台とした
大規模な戦争、みたいな

最悪のシナリオは
避けてほしいものですが…。

ってか。
人間、そこまでバカじゃない。

ちゃんと、歴史から
学んでるものがある、っての。

頭に、入れて
行動していただきたい。

2回の大規模大戦から
学んだものは、大きいはず、
なんだけどな。

ロシアは、
戦争になったら

核兵器の使用も
辞さない、みたいな
発言もしてるし

こ…怖すぎじゃ
ないっすか(汗)

いやいや。
みんな、同じ船に
乗ってるわけだから。

アメリカの退避勧告で
戦争が

いよいよ、現実味を
帯びてきましたがね(汗)

トルコのニュース解説も
現在、これ一色になっとります。

最悪のシナリオは
回避されますように。

神様、仏様、キリスト様。
アッラーの神様。

こういう時こそ。
どちらさんでも、
いいんで。

神様が、
助けてくれんと~(汗)

手前勝手で
申し訳ないが。

トルコも、この戦争から
受ける影響は、甚大だよ~。



本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます。

ぽちっと応援
よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

新着記事情報が届く~。
こちらも、よろしく。
ひつじ飼いのキノコ岩との日常 - にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮え切らなくて、むかむか…。 | トップ | とんでもないハプニング(爆) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿