ひつじ飼いのキノコ岩との日常

家庭の事情から、トルコ国内のすったもんだまでw

煮え切らなくて、むかむか…。

2022年02月09日 05時41分27秒 | 日常生活
おこんばんわ~。
今日の、フラッシュニュースで

キプロス島の
マフィアのボス

「ハリル・ファルヤル」ちゅう
おっさんが

自動車で移動中に
襲撃されて

5発、銃弾をうけて
死んだ、と。

そんな話が
でやした。

フィルムみたいな
話だけど。

ホンマモンの
マフィアのボス、らしい。

キプロス島の麻薬売買を
一手に握ってたおっさん、なんだって。

日本のヤクザ、も
そうだけどさ。

どうして、こういう
悪い奴って、

美化されて
お話になるんだろうね~。

マフィアも。ヤクザも
社会のゴミだ、と

あっしは。
思いやす。

やってることは。
麻薬、売春、恐喝…。

全然、美化するトコなんか
ないのにね。

社会の味方のマフィア、
なんて、いないよ。

さて。
ひつじ飼い家は、
というと。

ここ数日。
長男の、

家に帰って来る来る詐欺、で
湧いておりやすw

というのも。
世間は、冬休み。

別に、そんなに
頻繁に

帰って来いとは
言わんけども。

長い休みなんだから。
たまには、実家に顔出せよ、

という。
おと~ちゃんの
勅命が下りやして。

ただし。
優秀な、長男さんのこと。

期末試験に
参加しても。

オールクリア!なんて。
記録は、出したことがなくw

必ず、何個かは
落第点をとって

追試を受けるハメ、に
なるわけだなw

義兄3号とこの
長女ちゃんなんか。

さっさと、試験終わらせて
とっとと、帰ってきたってのにw

うちのは。
まだ、追試やんなきゃいけないから

帰れない、とか
ぐだぐだw

まあ。学生の仕事は
勉強すること、だから

当然、追試も
やってもらわんと、困るし。

もうね~。
子供べたべたのと~ちゃんは

わしが思うに。
自分が、長男に会いたいから

早く帰って来い、と
騒いでいるんだろうけど。

そんな父親を
横目に。

食洗器を中古で買って
設置しようとしたら

水漏れになって
台所中、水浸しになっただの。

なんか~。
話が一向に、進んでおらん(爆)

今日、バスチケット買うから。
明日、チケット買うことに
変えたから

あさって、電車で行こうかな…w
と。

それは、もう
ころり、ころりww

わし、実は。
そういう、のらりくらりが
苦手な人でw

物事は、丁か半か、と
はっきりしてもらわないと。

と~ちゃんと
長男のやりとりを聞いて

だんだん
いらいら…。

本当は。
今日の夕方に

出発する?って
話だったんだけど。

夜の8時くらいに
電話してみたら

「今、ちょっと、たてこんでるから
アトにしてよ!」
とか、いわれてw

その上、一方的に
がちゃ切り。

ぷっつん、ですよね。
これは。

お前、何様じゃ~!!!
そんなに帰ってきたくないなら

だれも、頼んでまで
帰って来いとは
言っておらんわ!

と。
たんかを切ったど~ww

そのあと。
やや、しばらくしてから。

折り返しの電話が
入ったんだけど。

こっちは、とっくに
いらいら、むかむか。

電話を、と~ちゃんの
手に握らして

わしゃあ、むかつくから。
あんたが、話して。
というも。

長男、と~ちゃんとは
ロクに話もしないで
電話を切った、と。

そのあとは。
音沙汰なし(笑)

一体、いつ。
帰ってくるのやら。
帰って来ないのやら。

何を、いつ、どうする
つもりなのやら。
まったく、不明状態。

こいつ、絶対
なめとるな。
ちゅうわけで。

話は、そこで。
断絶しておりやす(爆)

まあ。
わしも、その昔は

あんまり、家に
いつかない方だったから。

この人は
あっしに、

にてるんだな。
きっと。

次男は、正反対で。
家にくっついて

できれば、家から
出たくない人w

まったく
と~ちゃんのコピーのようw

まあね。
いつまでも、親にべたべた
くっついてて

親離れできないようでは
困りやすが。

糸の切れたタコ、ってのも
困ったもんだ、と。

わしに似てるから
内心、文句も言いずらいし。

とりあえず。
むかついておる、ところで
ござんす。

さて。
長男は、いえに帰って来るかな?


本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます。

ぽちっと応援
よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

新着記事情報が届く~。
こちらも、よろしく。
ひつじ飼いのキノコ岩との日常 - にほんブログ村


テーブルの上に出現した
箱いっぱいの、黒い物体w

どう見ても
四角い箱が

隅から隅まで
まんたんw

猫って四角い
動物だった?

猫は液化動物と
言われる理由w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オミクロン株、相変わらず、大流行中... | トップ | 骨皮太郎さんが、やってきたw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿