ひつじ飼いのキノコ岩との日常

家庭の事情から、トルコ国内のすったもんだまでw

湯たんぽ攻撃が、苦しかった夜w

2021年04月12日 06時39分07秒 | 日常生活
おこんばんわ~。
なんと。

昨日の雪だって
十分、うっひょ~!だったのに。

その後、雪は
ずんずん、ずんずん
降り積もりましてね~。

夜中に、
トイレに起きたと~ちゃん
いわく

表は、すっごい
吹雪だった!とか~(爆)

で。当然。
朝、起きて見たら

お外は、
こ~んなことに
なっておった!!!

またまた、どこの
スキー場じゃ!!

窓の外側、にも
てんこ盛り、に
雪が積もっていて

これは、要するに
風が横殴りに吹いて

雪が、窓に
吹き付けられた結果、だと
思われますだ~。

え~と。
4月中旬だったっけね?!(笑)

お陰様でw
ロクにやってない
次男の学校がww

月曜日は、雪により
休校!!って
お知らせがきたw

ってか。
もう、いつやってて
いつやってないのか?

こっちも、マジメに
混乱してきた(爆)

そんなんでね~。
朝方は

かなり、
冷え込んだんっすよ。

そしたら。
寒かった、と見えた
うちのお猫様。

こっそり、
いつの間にか

わしらの寝室に
入ってきて

わしらの、
ベットの上。

しかも、わしの脚に
布団の上から

ぴったり、くっついて
お休みになっておったw

わしらのベットは
ダブルベットなんで。

わしの横には
と~ちゃんが、寝とる。

このおっさんも、また
寝相が悪くて

夜中に、ごろごろ
ごろごろ

場所の変わる
お人で(爆)

なぜか、明け方には
わしの横に

ぴったり、くっつくようにして
寝ておった。

で。

この、お猫さんが、さ。
もんのすごく、
あったかいわけよ。

歩く湯たんぽか!
ってほど、あったかい。

そして。
うちのと~ちゃんも

人間ゆたんぽ、と
異名をとるほど。

メチャクチャ体温の
高い人でね。

この人と猫に
ぴったりと

挟まれてしまった
あっしは

まじで、なんか
居心地の悪い、夢を見てまして
←何か、忘れちゃったけどw

うーん、うーんと
うなされつつw

はっ!と目が覚めたら。
湯たんぽ、に
囲まれておったとww

いっや~。
もう、汗びっしょりでさww

慌てて、布団から
抜け出して

居間の涼しいソファの上に
寝転がりましたがな~www

まったく。
このクソ寒い気候だってのに

なんで、わし、
こんな

拷問みたいな目に
あわんと、いかんのや(爆)

その後、と~ちゃんと
お猫さんは

わしを追い出して
仲良く、

ベットを
シェアしてたみたいっすけどねww

この、お猫さん。
誰かさん、と一緒じゃないと
寝られないらしくw

以前は。
次男の2段ベットの

上階に陣取って
寝ておられたんですがね。

そこに、積んであった
来客用の布団とか
毛布を

こないだ、いっぺんに
片付けちゃったわけさ。

そしたら。
つるん、と

マットレスだけになった
ベットは

お気に召さなかった
らしく。

そこでは、
寝なくなっちまったんだな。
←なぜか、次男の布団の上には、寝ない。
 寝相悪くて、蹴られるからかなw

その後。
夜中に、ひっそりとww

わしらの布団の上に
来るようになってさ~。

ダブルベットなんで。
結構

周囲に、空いてるスペースが
あるんだよね。

そこら辺の、端っこに
丸まって、寝ておったんですわ。

だがしかし。
寒い時には

ぴったり、布団の上から
こっちにくっついてくれるんだよね(爆)

というわけでww
この湯たんぽ攻撃は
かなわん、と思い。

本日。またも。
来客用布団と毛布を

2段ベットの上段の
定位置に、

戻させて
いただきやしたww

と~ちゃんならさ。
暑ければ

蹴り飛ばしときゃあ
あっちの方に
転がっていくけどもw

さすがに、お猫さんを
蹴飛ばすのは、忍びないww
←と~ちゃんより、扱いが上w

ちゅうことで。
本日からは

定位置で
寝てくれることでしょうw

明日あたりからは。
一応、冬が終わりまして

少しずつ
気温が上昇していって

水曜日あたりは
16度とかまで、なるらしいから。

いっきに、雪は
溶けるでしょう~。

その後は、もう
ほぼほぼ

最高気温が
15度以下に

落ちる日は
ないんで

カッパにも、やっとこ
春がきた!って
言えるかな~ww

週末は、検査数が
減るとあって

本日の、コロナ新規感染者数は
50678人。

なんと。
5000人も、イッキに減ってる~…(汗)
ホンマかいなw

こちらにも、
早く

春が来てくれると
いいんですがね~。


本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます。

ぽちっと応援
よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

新着記事情報が届く~。
こちらも、よろしく。
ひつじ飼いのキノコ岩との日常 - にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日コロナの話題で、ゴメン(爆) | トップ | 本日から、断食スタート。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿