週五日記

ボチボチがんばります

外出自粛

2020-03-29 07:50:20 | Weblog
外出自粛。


雨で散歩もできないので。


しかし、昼ごはんは、家族で

カップラーメンと、冷凍たこ焼き。


昼ごはん後は、マネックスのライブ配信

情報がTwitterで流れてきたので、

ベッドで寝転がり少し見たが、寝落ち。


今朝は、Zeebraさんのツイート

から、この時期ならではの曲のリンク

が流れてきたので、朝からソファーで

聞いたら、ソファーで寝ていた次男が

ビックリするほど(笑)、

カッチョいい曲。


オンラインでの仕事や遊びが

普及するタイミング。


あと、せっかく外出自粛ならば、

籠ってデジタルな物を生産したい。


ほんとに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ご飯と夜ご飯 | トップ | 私の笑いの神様、志村けんさん »
最新の画像もっと見る