週五日記

ボチボチがんばります

えびす&セミナー&TK

2009-08-31 08:32:44 | Weblog
金曜日、ふらっと

サラリーマン応援居酒屋へ。

たまねぎ天&かにミソ&お魚ユッケで

ビール、冷酒、熱燗、焼酎の水割りで、いい気分。

その後、金八ラーメンチャーシュー抜き。

目の前で、ライス大&ラーメン大。つられそうになるが我慢。

そういや、昔、ザ我慢?ていう番組あったなあ。


土曜、セミナー。初回で、人数少ないが地に足ついた感じ

でいいのではないか?これをブラッシュアップ?


日曜、1時間半のTK。正直、肩こるわーーーー。

慣れないスーツ姿。


帰りに王将。野菜炒めが、かなりまいうーーーー。バイト生

が顔見知りで、おすすめだといわれて。シャキシャキ講義とは

違って、なかなか社会人らしく。えらいなあーーーー。


15時過ぎにジャスコへ。サッカーユニフォーム調達。

来週フルコートサッカー再デビュー。体力持つのか?


夜は選挙速報。○崎先生、さすがだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボードゲーム(ダイヤモンド編) | トップ | フィールドワークの物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿