週五日記

ボチボチがんばります

ゴールデンウィーーーク

2009-05-07 16:02:00 | Weblog
は、金曜の夜に松山へ。

次の日、道後ゴルフへ。

祝賀会ゴルフ。なつかしいヒトも

含めて。スコアも、ベストハーフ46が出て、

大満足。

その後、夜の祝賀会へ。世話人だったので、

40分前に、席を決めたり、花束取りに行ったり。

なんとか形が出来た。恩師にも、喜んでいただけた。

来られている方にも喜んでいただけたと思う。

14名の参加。皆さんに喜んでいただけて、世話人としては、

ほっとするやら、うれしいやら。目に見えないものをいただいた。

ウン千円で煮物とか、刺身とか、飲み放題付。

花束も、かなり豪華。


その後、バーへ。ほとんどの方が参加。

オムライスとか、パスタとか、ナポリタンとか、

ホワイトクリームのピザとか。まいうーー。


その後、とあるバーにて三次会。ジャニーズ話や、

仕事話など。


次の日、実家へ。「山菜おこわ」がお袋の味。

息子は、祖母に、シンケンオー買ってもらっているし。


次の日、バーベキュー。

外での焼肉はうまい。

毎年恒例。

一人2千円は、安い。


次の日、ゴルフ。前半49が出たが、

後半58.とほほ。


今朝、松山から帰省。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝賀会 | トップ | DIY精神 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿