週五日記

ボチボチがんばります

NHKラジオ 入門ビジネス英語 関谷英里子さん

2013-05-29 08:57:32 | Weblog

コメントありがとうございます。

6月に久しぶりの発表があるので、ちょっぴりテンションあがってます。

発表終わったら、パワポをお送りします。

しかし、「マンション(or部屋)で一人でさみしくても、

ソーシャルメディアで繋がれる時代なので、テンションあがる」ときもある。

ソーシャルメディアは、寂しさをうめるツール?(笑)かもしれませんなあ。

 

Speaking of learning English,

最近、ネイティブの方に話しかけたい欲求が高まっているし、

おとなの基礎英語のCDを車の中で聞き倒しているので、

車の中学習もやれそうなので、思わず講師の関谷先生もキレイなので、

入門ビジネス英語のCDブックを買ってしまった。

 

しかし、NHKの語学関連の教材は、ちょっとサービスしすぎかもしれない、と思う。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己決定のジレンマ | トップ | カンブリア宮殿 吉田カバン P... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿