週五日記

ボチボチがんばります

梅干し

2020-10-20 10:34:58 | Weblog
昨日、家に帰ってからも仕事。


PCの調子が悪く、20時前まで仕事。


風呂が冷めており、

発泡酒を飲みながら、焼酎のお湯割り

を飲もうと考えていた。

いや、今日の17時過ぎから

焼酎のお湯割り(梅干し入り)のことを

考えていた(笑)。

かなり、アル◯に近い⁉️(笑)。


22時半に就寝。


鬼滅関連銘柄が

気になりつつ(笑)。



ほんとに。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンライン5時間 | トップ | 悲しみの果てに(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿