週五日記

ボチボチがんばります

藤原ヒロシさん

2007-09-01 10:41:21 | Weblog
毎日ブログをチェック。

なんか、かなり影響されてるなあ。

カキ氷とか食いにいってみたい。

ハニカムは必見です。

きのうは、会議2本。

and 勉強会。サイモンとか、

言語学における最適性理論と、

意思決定理論との関連性を考えたり。

考えてみただけですけど。

なんかいい雰囲気の勉強会のような。

じゃましないようにしないと。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Redio Sakamoto | トップ | ROYAL HOST »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (アルバッハの末席弟子)
2007-09-01 23:24:00
高城剛、いいですね。知らなかった。世の中、それぞれの分野で凄いお方がいます。谷光氏も可能性は無限。羨ましい。ただただ羨ましい。
返信する

コメントを投稿