週五日記

ボチボチがんばります

金曜の朝

2007-06-04 09:45:47 | Weblog
は、ゴルフ。

115?だったような。

内容は、いいがスコアがいまいち。

そのあと、松山へ出発。

夕方到着。ビール二本でノックダウン。

土曜の昼は、サポーターズ。じゃこ天パン

や、生臭くない鯛の刺身や、ライブなど。

急きょ参加は緊張した。

その足で、恩師の家に訪問。千の風になって~

高知でゴルフとは素晴らしい、さすが、わが恩師。

夜は、知り合いと三人でビアガーデン。

しめの路上ライブは、なかなかの迫力。

日曜は、仲人のようなことを。

ランチ2千500円。嫁と久しぶりのデート

みたい。子供を預けて、たまにはいいかも
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 披露宴 | トップ | きのう »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫁の心を読め(*シャレですよ) (ジャンクロ)
2007-06-04 15:20:34
僕も飲みに行きたいわ~
先生、誘ってくださいよ~
返信する
家政婦さん&ジャンクロ (タニミツ)
2007-06-05 08:45:39
家政婦さんは、ゴルフ

本コースデビューしてるの

でしょうか?学生?

ジャンクロさん

これで二回目の書き込み

ですね。
返信する
お!なんか訪問者が増えてる♪ (ピチカート)
2007-06-05 11:35:12
>先生
なんだか、週末は忙しかったようで…(;^^A
でもなかなか、充実してますね。(^-^)v
>路上ライブ
おぉ、なんかかっこいいですね。w(゜0°)w
私もちょくちょく楽器に触りますが、路上でやることはないですね。学校とかでグループでやるとはまた違いますからね。(^^)
>嫁と久しぶりのデート
いいですね♪やっぱり、披露宴の件は恥ずかしかっただけってことが証明されましたね♪(´▽`)

>家政婦は見た! さん

はじめまして♪ピチカートです。
家政婦は見た! さんは
「先生の家で飲みあかしましょう」
という記述からすると、卒業生さんorゼミ生さんでしょうか?
>ゴルフ
ゴルフするんですか?私は、ゲームでしかゴルフはしたことがないです。(><)

>ジャンクロ さん

どうもはじめまして(^^)/
>飲み
飲みってホント楽しいですよね♪o(^o^)o
でも食べ過ぎ飲みすぎは、体に悪いので程ほどに(´・ω・`)

ところで、ジャンクロ さんと家政婦は見た! さんはお知り合いでしょうか?
返信する
Unknown (ジャンクロ)
2007-06-06 12:18:20
先生
>これで二回目の書き込み
これからもたまに、書き込みしますんで、よろしくお願いします。

ピチカートさん
>どうもはじめまして(^^)/
これは、僕にですよね?まあ、それはそうと、
>卒業生さんorゼミ生さんでしょうか?
そのとおり。家政婦は見た!と同じゼミのゼミ生です。
なかなか、鋭いですねぇ。

ピチカートさん、これからたまに、ここに書き込むよていなんでよろしくね♪
返信する
>ジャンクロ さん (ピチカート)
2007-06-06 16:44:32
>これからもたまに、書き込みしますんで、よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします♪(^-^)/

>これは、僕にですよね?
ハハ…、失礼しました(;^^)そのとおりです。
>そのとおり。家政婦は見た!と同じゼミのゼミ生です。
>なかなか、鋭いですねぇ。
いえいえ、それほどでも。(≧ω≦)
お二方とも、谷光ゼミのゼミ生さんですよね(・・)?
私もそこそこ会計の知識とか、経済ニュースに関心があるんで、機会があれば、一緒に話しましょう!(^^)
返信する

コメントを投稿