週五日記

ボチボチがんばります

近江牛のハンバーグ

2020-10-12 08:56:11 | Weblog
クレカのポイントでゲット。


想像以上に、ジューシーだった。


少しの量で、お腹いっぱい。


昨日は、約8千歩散歩。


かなり良い気分転換。


夜、ヒロミさんのドライブ動画を

YouTubeで。


かなりオシャレ。


完全にヒロミさんのファンに

なっている(笑)。


非言語のメッセージと、

本で受け取ったメッセージを

重ねながら動画を見ている。


ヒロミさんの自然体で、

DIYなところを尊敬している(笑)。



ほんとに。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 存在意義 | トップ | 経験の棚卸し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿