週五日記

ボチボチがんばります

恋しい在宅ワーク

2020-10-26 20:16:11 | Weblog
今年4月から9月末のコロナによる

在宅ワーク。


ほんとに最高だった。


通勤、身支度の時間が無くなるので、

ゆっくり新聞を読んで、

10時のおやつ、15時のおやつ、

お昼ご飯の後のティータイムもあった。


そうした優雅な時間は、

肉体的にも精神的にも満足度が高く、

仕事時間も集中できた気がする。


そして、全てが満たされると、

高いレベルのことを考えたりして、

一生懸命頑張った気もする(笑)。


ただ、在宅ワークが懐かしいが、

在宅ワークへの郷愁を振り切って、

今日は、そこそこ?、かなり頑張った。



ほんとに。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の振り返り | トップ | PC5台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿