週五日記

ボチボチがんばります

添削、読書、お持ち帰りスシロー、西京焼き

2020-03-20 08:35:40 | Weblog
ワードで添削。

紙ベース、赤ボールペンで

添削するのが楽だと思いつつ、

ワードで取り消し線を引き、

赤で強調するため塗りつぶし、

新たに挿入した文章は、

赤のフォントで。

こういう時期なので、

LINEで添付ファイルを送り、

LINE電話で、ニュアンスを伝えた。

しかし、人に会わなければ、

ストレスが無くなることを実感する。


まあ、会わなくても腹が立つヒト

がいるが、まあ、いつか懲らしめて

やろう、うそ、ほんと、うそ、

ほんと(笑)


A4、1枚で、かなり人柄が出ていた。

主観で書く文章は、無自覚なママ

人柄が出るので、恐ろしい。


読書。

企業の経営戦略における

無形資産の意義と、

無形資産の会計処理や、

無形資産が企業の投資で大部分を

占める時に、財務諸表やIRは、

どのようにあるべきか❓️


夕方、かなり含み損の株の

株主優待として白ワイン到着。

かなり優雅な気持ちになる。


夜は、お持ち帰りスシロー。

かなり美味いが、家だと12個で

お腹一杯(笑)。



今朝、セブンに新聞を買いに行き、

ついで買いで西京焼き。

見た目は正直良くないが、美味。


寒暖差疲れをかなり感じるが、

そこそこ頑張ろうかな⁉️


ほんとに。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデーのお返し&LINE人生相談 | トップ | 会計の再生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿