週五日記

ボチボチがんばります

きょうは

2005-03-19 18:09:53 | Weblog
土曜日ですが、仕事しました。引越し前に仕事を片付けようと先ほどまでがんばりました。
いよいよお引越しです。業者に全部やってもらうようにしたので楽チン。
火曜は、那須塾頭と新会社の打ち合わせにご同行。その後、松山校での飲み会。ほんとすいません、送別会をしていただけるとの事。
飲みすぎないよう気をつけます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうは | トップ | 最近は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (那須朗良)
2005-03-21 00:52:58
毎日、何かと忙しそうですね。今日は、那須元太郎の結婚式と披露宴、2次会と長い一日でした。

明日、1日休養取って明後日から、愛媛入り、谷光さんの岡山の住居は決まったみたいだけど、愛媛サポータズの本社はいまだ決まらず。22日に行って、わが足で駆けずり回りながら決めるしかないかと・・・

来週よろしく。
返信する
お疲れ様です (タニミツ)
2005-03-21 10:47:02
コメントありがとうございます。こちらこ役に立つかどうか分かりませんががんばります。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿