週五日記

ボチボチがんばります

東京ファイティングキッズ

2010-02-23 08:38:32 | Weblog
貨幣が、貨幣をうめば、

骨身を削った「モノづくり」

は、バカバカしくなるわな。


あと、過去⇒現在⇒未来と直線的且つ

順序立てて現実は進んでおらず、

現在を立ち位置として、過去を掘ってみたり、

未来を創ってみたり。要は、「現在」の欲望が、

編み出す「過去の織物」と「未来の織物」。


あと、スポーツをやってる時など、頭でイメージを三次元的に描くと

「身体」がそれに沿う感じや、バイクのコーナーリングを俯瞰してイメージ

するのとよく似ているなあ、と。

フットサルで、一瞬のイメージどおりに、右足のアウトで真上に蹴り上げて身体の

左前方に、頭上を経過しながら落として、シュート出来た自分の感覚を

思い出した。


上記の感覚を、アコースティックギターでもやってみたいと、ほんの少し思う今日この頃。例えば、






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯の治療時間 | トップ | ヒトの話を聴く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿