週五日記

ボチボチがんばります

プロフェッショナルミリオネア 読了

2016-08-05 09:19:34 | Weblog

サブタイトル「年収1億円を生む60の黄金則」。

 

とある雑誌のインタビュー記事が、シャープだったので購入。

 

一言感想:すごい人の凄い考え方は、当初、理解ができないが、

その考え方を、最初は、マネでもいいから、受け入れれば、だんだん、自分のものになる

 

才能も、習慣や慣性で、自分自身で、台無しにしてしまうことが、ほとんど

というニュアンスの部分が、なるほどなあ、と。

 

つまり、習慣ではく、理想を実現するための具体的活動こそが、重要だということ。

 

どんなに優れた知識も実行しなければ、何も意味がない・・・。

 

 

 

しかし、この本を見むと・・・だろうなあ、と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他責 | トップ | 捨てられる銀行 第3章まで読了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿