週五日記

ボチボチがんばります

テンションUP

2018-06-25 10:29:07 | Weblog

体調や翌朝の仕事で、生で見ていないが、

今朝のニュースでも、かなりテンションがあがる。

 

大学生の時は、そういえば講義にイタリアのサッカーのユニフォームを

着ていったこともあった。

 

東京や大阪のサッカーの賑わいは、

なぜか、かなりテンションがあがる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本経済新聞平成30年6月24日... | トップ | 実践 or 演習 or 心構え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなぼくはロシアなう (うえだ)
2018-06-28 14:24:03
ポーランド戦を観戦するためにロシアなうです。代表とホテル同じでした。
返信する
参りました (さすがやね)
2018-06-28 18:33:24
私も今夜は頑張って起きて見ます。
返信する

コメントを投稿