週五日記

ボチボチがんばります

昨日は、働いたとおもう

2017-03-17 05:07:48 | Weblog

そして、昨日は、充実していたので、

テンションが高く、すれ違いざまに、普段は全く声をかけないヒト

に、無理やり、こちらから、3人ほどに声をかけた。

 

しかし、まったく領域が異なる人と話すのは、勇気がいるし、

たまに土足ではいってしまって、若干、キレ気味の反応をされるときもあるが、

自分自身にとっては、かなり、ネガティブな反応も含めて、刺激的ではある・・・。

 

したがって、白ワインと、セブンのクリーミーチーズを購入し、

自宅で、そのチーズとリッツクラッカーをはさんで、白ワインを飲んで、

タブレットで好きな曲をランダムに聞くと、最高だなあ、と思いつつ、

次男と就寝。

 

成績表もみた。親バカでなく、ほんとうに凄い。ほんとに。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« English Writing | トップ | 地域医療 IN 岡山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿