高まる想い!

2023年09月28日 | 学校生活

残り2日。

日中は猛暑日近くまで暑くなりそうです。

 

 

 

1校時の色別活動に備えます。6年生は常に、一歩先んじて行動。

 

運動会を10倍楽しむ法」⑩「鳥沢スロンその2」

紹介は尽きませんぬ。

やはり「デカパン」はバトンタッチ着脱がカギを握るか。

 

 

まさかおうちで着脱練習は・・・?

 

 

ラストのフラフープくぐり、

 

もうこれは総力戦です。体の大きい高学年生は、いかに体を小さくできるか。

中には、一気にジャンプしてクリアする強者も・・。

今日の練習は青に軍配。だけど・・、

ラストまでお互いみんなを応援です。

 

低高、一番時間を費やしている表現運動。

トップオブアイドルを目指す1~3年生は、

 

入場前の精神集中!

輝くアイドルのバックに校舎とスカイブルー!

 

そして高学年のソウルダンス、「ソーラン節」は踊りこみ最終盤!

 

 

この屈伸を平然とこなす!

 

<日々雑感>

低高それぞれふりかえりの時間。

 

今日の良かった点、もっとできると思う点、先生方からのお話。

特に、一番間近で子どもたちを応援している担任の先生からは、熱い思い、願いをメッセージに添えます。集中して聴く子どもたち。すでにスーパーアイドルです!!