とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

何でも真似っこ

2016年10月12日 | 
2歳5か月の孫りんごは何でも真似します。


かーちゃんが
授乳枕に孫レモンを乗せて母乳を飲ませるのを見ていて



シャツをめくって
ミッキーマウスのお人形におっぱいをあげています。



これは飛行機の中でもらった首枕なんですが
孫りんごがお人形に授乳するのにぴったりサイズ( *´艸`)



これが大人サイズの授乳枕
(だだんだんを抱っこするバイキンマン)


自分の食事椅子に
バイキンマンを座らせて「ぶどう、どーぞ






これは4月の写真ですが

公園で「ハトの真似」をしているところ

「ハトの真似なんかするーーー?



こちらは真似ではないけど

私の<ゆらゆら美クス>をバイキンマンのゆりかごにしてた

(バイキンマンにぴったりサイズ( *´艸`))




笑わせてくれますわ


ちなみに<ゆらゆら美クス>とは


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらちゃん)
2016-10-13 11:28:49
寒くなりましたね お元気そうでなによりですね

孫ちゃんは 日に日に 大きくなられますね
すぐ 年末 どんなことが 出来るように 大きくなってられることやら お楽しみですね
返信する
たらちゃん様 (マオ)
2016-10-13 23:34:57
今年はいつまでも暑かったですが
急に寒くなりましたね。

あまり元気でもないのですが
ボチボチやってます
少し見ない間に成長して色々できるようになってますね
返信する

コメントを投稿