とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

すいかベッド

2009年09月15日 | 猫(とらたまくろむうこと)
だいぶ前に

お姉ちゃんのお土産にもらっていた「スイカベッド」



ぬくぬく素材なので 夏には使えなかった


まあ ぬくぬくのスイカでも 可愛いからいいんですけど。

黒に映えるし・・・




最近 ちょっと涼しくなったので出してみたところ




クロがたいそうお気に入りのようで

袋を開けるのも待ち切れずに一番乗り




                


      あ!新しいもの 見っけ

ドタン

バタン

なんやねん
        うるさいなぁ~もお~



    クロ兄ちゃんを追い出して
           

           クネクネと怪しい動きをするむうさん


ボク も~らった




むうちゃん 一緒に入ろ~か



でもガサガサと落ち着きのないむうは出て行き


あとはずっと クロがくつろいでおりました

お姉ちゃん ボクと~っても気にいったよ



一方 埼玉の

木枯らしチャイ次郎


ベッドの取り合い・・・

あっしには
       

          関わりのねえことでござんす

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリー・ミミー)
2009-09-15 23:16:24
おしくらまんじゅうしてますね
どうやらむうクンの勝ちのような。。。
2ニャンとも新しいもの好きですか?
ウチのは、新しいものには慎重になるタイプです。
ニオイを嗅いだり、チョイチョイしたり
徹底的にチエックしてますよ^^
返信する
Unknown (kazu)
2009-09-16 15:34:41
かわいいスイカベッド!
クロくん、むうくんで仲良く・・・
と思いきや(汗
冬になればここで猫団子が見られますね(^O^)

チャイちゃん、今日はチャイ次郎ですか!?
なにを咥えてるの?
なかなかお似合いですね。。。
返信する
チャイ君 (吾亦紅)
2009-09-16 21:48:04
チャイ君にはベットを取り合うニャン達の気持ちは分からないようですね
木枯らしチャイ次郎君はマイペースなのだ
返信する
Unknown (なお)
2009-09-17 18:11:24
赤いベッドにクロちゃんの
つやつやの黒が映えてとても綺麗です。
もう少し涼しくなったら
一緒に入って
また猫団子が見られるでしょうね。
今はまだくっついて寝るには暑いのかな?
返信する
マリー・ミミーさま (マオ)
2009-09-18 22:54:50
むうもいい歳なんですが
高齢化のすすむ我が家では若い方なので
ガサガサと好き放題しています
ミミーちゃんは慎重派なんですね。
うちはみんな新しいもの好きです
返信する
kazuさま (マオ)
2009-09-18 23:22:48
私はまだ暑いと思うのに
もう うちの猫たちは
団子を作り始めていますよ
今年はちょっと早そうですね。

チャイ次郎は
犬用のガムというかおしゃぶりのようなものを
咥えています。
ガジガジせずに長楊枝のようにね
返信する
吾亦紅さま (マオ)
2009-09-18 23:35:27
チャイ次郎は一人っ子なので
の~んびりしています
子供の割にはおっとりマイペースですね
返信する
なお様 (マオ)
2009-09-27 03:07:18
ごめんなさい
お返事が抜けていたのに今気づきました
確か書いたはずだったんですが・・・
赤と黒のコントラストがちょっと強い気がしますけど
黒猫がはっきりと写りますね
まだまだ暑いのに
今年は早々と団子を作っているんですよ
返信する

コメントを投稿