とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めだか)
2012-01-09 08:54:06
ほんとに、コトととれのは兄弟?って思うほどよく似てます。
毎朝、必ずれびんを襲うので、それを阻止するためにめだかは風邪をひいたのかも(汗

返信する
Unknown (マリー・ミミー)
2012-01-09 23:23:32
コトちゃんのキャラは、まるでジャイアンですね。
ここにも「ジャイアン」登場だ・・・
たまこ姉さんもクロ兄も、シレーッとした顔してますものねぇ。

淡路島は玉ねぎの産地なのですか?
知りませんでした~。
返信する
めだか様 (マオ)
2012-01-10 22:11:11
とれのちゃんもいつもこれですか
被害を被るむうが一番可哀想なんですけどね
コトは
トイレ中の(=^・^=)を襲わないだけマシかも・・・
毎朝めだかさんが阻止してあげるんですか?
大変ですね
返信する
マリー・ミミー様 (マオ)
2012-01-10 22:19:02
ああ!たしかにジャイアンですね(*≧m≦*)
たまとくろは
他人事なので知らんぷりでしょ?
冷たいもんです

淡路島は
玉ねぎがとても有名で
淡路ブランドは少しお高い目で取引されてますよ。
淡路の玉ねぎは甘いんです
返信する

コメントを投稿