とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍山)
2012-12-24 08:11:10
お邪魔します。
 きれいに着飾ったチャイ君サンタ
 幸せいっぱいの様子に心なごみますね。
返信する
Unknown (吾亦紅)
2012-12-24 10:23:06
チャイ君、しっかり決まっていますね
家のヤマトは何もしてもらえません。
このチャイ君の姿を見られるとやばいです
返信する
龍山さま (マオ)
2012-12-24 21:09:16
いらっしゃいませ

ありがとうございます
チャイに幸せを運んでもらうことにします
龍山さまも
Merry Christmas
返信する
吾亦紅さま (マオ)
2012-12-24 21:13:27
はい!チャイは
しっかりポーズを決めてのカメラ目線が
得意です
吾亦紅さまも
Merry Christmas
返信する
Unknown (マリー・ミミー)
2012-12-24 23:11:42
メリー・クリスマス
チャイちゃん、幸せ運んでくださいな♪
お願いします。

昨日はクリスマスZOOがあったのに、忙しくて
今年は行けないまま終わってしまいました
休みだった今日は、イベントなしでしたが
今年最後の訪問となるので、挨拶を兼ねて行ってきました。
返信する
マリー・ミミー様 (マオ)
2012-12-24 23:49:17
あら!楽しみになさってた
クリスマスZOOに行けなかったとは
残念でしたね
お仕事、お忙しいんですね。

今年最後・・・
もうあと1週間ですからね
そちらは寒いですから風邪など召されませんように
マリー・ミミーさんも
Merry Christmas
返信する

コメントを投稿