とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒豹も? (銀星)
2006-03-16 10:05:26
たぬきにあらいぐま

そんなこと言われたら不本意ですよね、むうちゃん!

あれっ。後ろを走り去ったのは、黒豹も飼ってらっしゃるとか?
返信する
わっ! (姫女苑)
2006-03-16 19:12:15
むうちゃんお顔コゲてますよ♪(笑)(←失礼な私)でも、いいなぁ~、シャムちゃんでしょ?!目の色ブルーでアクアマリンみたいvvv

クロちゃんも通りすがりのエキストラだぁ!!(笑)

最後の後ろにいるとらおくん、またまたエキストラですねっ♪
返信する
あらー (モモ)
2006-03-16 21:32:34
むうちゃん、怒れ怒れ

でも、ちょっと似てる?
返信する
たぬきちゃん♪ (めめ)
2006-03-16 21:36:00
むうちゃん。。。タヌキみたいで

可愛いなぁ~

とらおくん?とのカブリ

一瞬むうちゃんトラ模様の

毛皮に変身したのかと思って

ビックリ
返信する
それでも可愛いの♪ ()
2006-03-16 21:48:47
うんうん、タヌキです

私もマロンを見て「タヌキだよな~」と毎回思うもん(笑



上記のめめさんと同様に私も

「トラ模様のむうちゃん!?」

と一瞬見えました^^;
返信する
銀星さま (マオ)
2006-03-17 00:30:19
後ろを通ったのはたまこです。

クロが今ほどおデブになる前は、

黒豹に似てると思ったこともありましたが、

今は間違っても豹と言えなくなりましたよ。

肥りすぎのヒョウなんて聞いたことないですものね。
返信する
姫女苑さま (マオ)
2006-03-17 00:36:31
成長するにつれて、おこげがひどくなってきました。

後ろを通ってるのはたまこなんです。

クロはこんなにスリムじゃありません

純粋な??雑種でございますのよ。ほほほ
返信する
モモちゃんママさま (マオ)
2006-03-17 00:38:52
むうが聞いたら怒るかな?

似てる・・・?やっぱりね。
返信する
めめ様 (マオ)
2006-03-17 00:43:15
二人羽織みたいになってる?

はじめは娘が抱っこしてる、むうのかわいい顔の写真を出してたのだけど、朝、娘からクレームがきて

写真差し替えました。

返信する
桜さま (マオ)
2006-03-17 00:48:48
たぬきに似てますよねえ。



とらおの顔、すっかり隠れてますからね。

左側のむうの体も壁の色に近いし・・・。
返信する

コメントを投稿