とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

抜け毛で遊ぼ Ⅱ

2006年03月15日 | 抜け毛で遊ぼ


2月14日の記事抜け毛で遊ぼ!の”むうさん”

これ以上何とかする知恵も浮かばず、

額に入れてみました。

こげ茶色の部分はクロの毛です。

むうだけでは、いくらブラッシングしても

ベージュの毛しか取れません。

クロの毛はは黒光りしてるようですが

中をかき分けると、こげ茶のようなグレーのような色

をしているのです。

クロの協力がなければ、これはできなかった訳ですね。

普段から仲良しのクロとむうで、ひとつのものが

できあがりました。




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飾りましょう! (銀星)
2006-03-15 14:29:28
うわーこれは立派な作品になりましたね!玄関に飾りましょう

野原で遊ぶむうちゃん春らしくていいですね。このお花はどうやって?
むうちゃんだvvv (姫女苑)
2006-03-15 20:09:18
2日ぶりにコメントします♪

むうちゃんの毛とクロちゃんの毛の合体作品ですね!(笑)すてきな作品に仕上がりましたね♪感動です!!(泣)

背景はマオさんがお描きになったのかな?おメメの感じがむうちゃんそっくりで、リアル感がありますよね。

Unknown (めめ)
2006-03-15 20:30:55
すごい♪すごい♪

仲良しさんの大切な宝物

ですね

いいなぁ~私も作って

みたいです

すごい、すごい (torashiro)
2006-03-15 21:25:12
立派なアートですね。

思い付きも素晴しい!これメモリーにもなるし、かわいい。後ろ足の筋肉の感じとかも

良く出来てますね。わたしも明日から、抜け毛

捨てないで取って置く事にします!!

素敵☆ ()
2006-03-15 21:38:41
お花畑で遊ぶむうちゃんですね

確かにむうちゃんの毛だけでは、ベージュ色しか取れないですよね~っ

うちのマロンでもベージュの毛玉しか作れませんでした(笑

クロちゃんとの合作。素敵です☆
素敵だー (モモ)
2006-03-15 23:35:09
マオさん、ナイスアイディア

記念になるなー
びっくり!! (クレアママ)
2006-03-16 00:31:26
素敵なアイデアーですねぇ~

抜け毛で作品を作るなんて考えた事もなかったなぁ~

これは試してみる価値があるかもぉ~~



8匹も居れば多量生産ですしねぇ~/face_ase2/}

でも~絵心が無い私が作ったらどんなことになるのか心配だなぁ~
銀星さま (マオ)
2006-03-16 01:01:20
あまり飾りものをしない私も、壁に飾っちゃいました。

絵は残念ながら私の描いたものではありません~。
姫女苑さま (マオ)
2006-03-16 01:13:45
いえ、描いてないんですよね。

クロとむうのコラボレーションだ~

むうの毛そのものだからリアルにできましたね。
めめ様 (マオ)
2006-03-16 01:16:56
めめさんも作ってみてください。

白い毛がいっぱいあるから、きれいなものができますよ。

コメントを投稿