とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

ご飯下さ~い♪

2009年02月14日 | 猫(とらたまくろむうこと)
とらおです もう少しで17歳になりますが

    

まだまだ食欲旺盛なおじいちゃんです

お母さん ご飯下さ~い

  
早くぅ~~~


お母さん、こっちこっち~

もおぉぉぉ~(ちょっと休憩)


ご飯食べるとこはコッチよ~ん


お母さんってばぁ~

         ボクだけ まだご飯もらってませんよ

え?。。。そんなことないはずやけどネ・・・




とら兄ちゃん、よう食べるねぇ

          アタチは小食・・・ちょっとでいいの


ボクも小食派  ボクは・・・
                                 いっぱい食べたい派




本日のまご犬チャイ


   

           ドーナツがお気に入り




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2009-02-14 22:14:48
とらお君、お腹空いたの?
お母さんは食べた筈だって・・・
おかしいね~(笑

たまこさんとむうくんは小食?
家もリリは小食かな~

チャイちゃん、ドーナッツ美味しい?
返信する
Unknown (ごんママ)
2009-02-14 22:21:25
とらお君、17さになるんですか
若若しいですね~。うちのねねは6月で16歳になります。偽シャム団で1番年寄りかも
とらお君、おなかがすいたんですか。
かわいいお顔してますね~。

チャイちゃん、フレンチブルですね
我が家と一緒だ~
フレブルかわいいですよね~
返信する
Unknown (マリー・ミミー)
2009-02-14 23:12:24
とらお君17歳になるんですか??
全然そうは見えないですね。若々しいです。
ウチのもとらおくんと同じ歳まで、元気でいて欲しいと
願わずにはいられません。
むう君は小食なんですね。
ウチのもひどい小食で、好き・嫌いが異常に激しいので
大きな悩みの種です。
返信する
Unknown (ごろ)
2009-02-15 01:39:06
私の大好きなとらおさんの特集、嬉しいです
いつ見ても、ダンディーで素敵
とても17歳には見えません。
ずっと若々しく、いつまでも元気でいてくださいね。

チャイ君、ぬいぐるみみたいですね
返信する
kazuさま (マオ)
2009-02-15 13:52:13
とらおだけ
何回もご飯を催促します
ボケてきたのかなぁ?
リリちゃんも小食派なのね

チャイ君・・・ドーナツうまうまらしいです
返信する
ごんママ様 (マオ)
2009-02-15 14:01:53
もうすぐ17歳で 元気なんですが
このごろ歩き方がヨボヨボしてきました。
ちょっと目も見えにくいみたいですしね
ねねちゃんも16歳素晴らしいですね
たまこは6月で15歳になります。
フレブル・・・可愛いですよね~
ごんちゃんと同じです。どうぞよろしくね
娘は結婚して埼玉に住んでるので
まだ会えてないんですけどね



返信する
マリー・ミミー様 (マオ)
2009-02-15 14:07:40
とらおは
元気でよく食べるのですが
近いところが見えてないみたいで
最近は高い所にジャンプしなくなりました
ミミーちゃんもですか?
むうも小食で好き嫌いが激しいです
手作りご飯を絶対に食べなかったので
あきらめましたわ
返信する
ごろ様 (マオ)
2009-02-15 14:12:58
とらおは
しっかり食べるのですが
年のせいか筋肉が落ちてきたみたいです。
ジャンプしないし
よぼよぼしてきました

チャイとゴールデンウィークに会えるのを
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿