とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

大好きな猫のしぐさ①

2013年04月08日 | 猫(とらたまくろむうこと)
「春眠暁を覚えず?」


年がら年じゅう「暁を覚えず。。。」なコトさん

「あ~~~!眠い眠い


ぎゅーーーっと



ばってんに


クロスしたお手々が可愛い


大好きな猫の仕草。。。色々ありますが


kazuさん家の「大好きな(=^・^=)の仕草」は

<蹴り蹴りとお尻フリフリ>


<ばってんぎゅっ>のお手々も「大好きな(=^・^=)の仕草」のひとつです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コトちゃん (pochiko)
2013-04-08 22:55:02
かわいい~~
顔を隠す様にして寝るのですね。
眩しいのかしら?とか思いません?
体も丸くなってるのにもかかわらず
後り足はピンと伸ばして(笑)
その猫によっての可愛い仕草ってあるんですよね^^
返信する
Unknown (マリー・ミミー)
2013-04-08 22:59:18
<ばってんぎゅっ>は、猫独特の可愛い仕草ですよね。
あとアイマスクも、なかなかですよ♪
コトちゃん、寝顔を見られるのが恥ずかしいのかな?

↓センイチさんは、多摩にいるアイちゃんマオちゃんの
伯父さんになりますね。
アヤコさん熟女ですか・・・
最近は草食系男子が多いようですねぇ。
うまくいきそうで、そうでもない
難しいものです
返信する
Unknown (なお)
2013-04-09 06:43:34
わかりますう!
可愛いですよね。
顔をかくすように寝て
ちょっとさわると
体をグ~ンと伸ばしたり・・・
すっごく可愛いですね。

後ろ足で蹴り蹴りや
獲物を野狙ってお尻フリフリや
どれもみんな可愛いです
返信する
Unknown (kazu)
2013-04-09 15:56:17
リンクして下さってありがとうございます!

そうそう、この仕草も大好きです
眩しい時にやったりもしますよね。
コトちゃん、暁を覚えず・・・
寝子ですもんね~

マオさん、やっぱり(=^・^=)科がお好きみたいで
トラ、ライオンの写真が多いですね(笑

そう言えば・・・
未だに動物園行ってません


返信する
pochikoさま (マオ)
2013-04-09 20:35:52
眩しいのかもしれませんね
なかなかこの瞬間を写真におさめられなかったのですが
やっと撮れました
これも
高飛び込みのような格好ですね
返信する
マリー・ミミー様 (マオ)
2013-04-09 20:43:15
「ばってんぎゅっ」は大好きなんですが
その瞬間にカメラが間に合わなかったりしてね
片手で目を隠す「アイマスク」形もいいですね

センイチ君、熟女に恐れをなして
逃げてばかり。。。
全然ダメみたいですよ
返信する
なお様 (マオ)
2013-04-09 20:48:22
眩しいのか
よく顔を隠して寝てますよね
ばってんを更にぎゅっぎゅっと握るところが
可愛くてたまりません
蹴り蹴りやお尻フリフリは
年をとるとあまりやってくれなくなるので
ちょっと寂しいですよ
返信する
kazuさま (マオ)
2013-04-09 20:54:16
こちらこそありがとうございます

この仕草も可愛いですよね
きっと眩しいのでしょうね

はい!(=^・^=)大好きです
大きな(=^・^=)もネ

子供と一緒でないとなかなか行けませんよね。
でもカメラを持ってウロウロしてると
おとなでも楽しいんです
可愛い被写体がいっぱいいますから
返信する

コメントを投稿