とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

kazuさんから 猫バトンが

2009年08月30日 | まご犬
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

SouthEast’s Paradiseのkazuさんから猫バトンが回ってきました


うちは猫たちが4匹いるので 

誰か1匹を選んで

不公平だと文句が出てはいけないので。。。。。





今回はチャイにお願いすることにしました

犬バトンにしちゃったけど・・・いいかな?



では始めま~す





1、 あなたの年齢は

  現在9カ月。。。今年の11月20日で1歳だブヒ




2、職業は

   無職でぇ~す

   とーちゃん、お仕事頑張ってネ~



3、資格は

   災害救助犬(あ!ウソです夢でした


   無しです



4、今の悩みは

   タマタマがなくなって空っぽになったこと
証拠写真



5、自分の性格を一言で言うと

 ヘタレのあかんたれ
          (温厚ともいう~

(みんな冷たい目で見てるよ~





6、誰に似ている

   北海道在住のPickyくん(クリック)
    
     そっくりなんですよ




7、社交的?or人見知り?

   人見知りはしないけど 「犬見知り」なんだ
  








8、ギャンブルは好き?

   ギャンブルって フレンチブルの親戚なの?







9、好きな食べ物は?

   フルーツと野菜と豆腐



じ~~~っ                    ちょ~だ~~~い


ヘタでよかったん?





10、好きな飲み物は?

   水


11、嫌いな食べ物は?

   嫌いというか 

    食べてはいけないものは・・・ネギ類とブドウ



12、嫌いな飲み物は?

   水しか飲んだことないからわからないU^ェ^U ワン!




13、理想の彼女(彼氏)のタイプ5つ

  たくましくて強いヒト♀ ???






14、ケンカしたら自分から謝る?

   ケンカする前から謝ってます





15、親友は何人?

 2匹  ご近所の
     
     白いラブラドールのオリバー君と

     mix(コーギーとパグ)のチョコちゃん








16、バトンを渡してくれた人は?

SouthEast’s Paradise のkazuさん

可愛い5ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪のパパさんですよ





17、人生談は?

腰を低~くして 世間を渡っていくことにしているんだワン

始めまちてチャイと申します





18、何のためならひと肌脱ぐ?

もちろん、かーちゃんのためだよ

本当~?放ったらかして逃げるんじゃないのぉ?




19、このためなら1食抜ける?

  食べることに それほど執着がないので1食抜いても平気・・・

     だから わからないワン


20、趣味

    ガジガジすること




21、特技

  お座り お手 お代り アゴ 伏せ

 

  く~るりん バーン チュッチュ ハァ~イ 持って来い




22、今行きたい所は?

ばーちゃん家


怖~いニャンコおじさんたちがいるけどいいのかな?






23、今自由に使えるお金があったら?

お金って・・・・おいちいの?



24、将来の夢は?

優しくて強いフレンチブルドッグになることですっ

ワオ~~~ン
          強くなるんだブヒ~~~



長々とお付き合いいただいてありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がるまあ)
2009-08-30 22:49:18
いやいや、私、チャイくんを見習わないとね(≧∇≦)
その温厚さ、表彰モノですよねー。
にもかかわらず、大好きなばーちゃん家でにゃんずに冷たくされちゃうなんて(爆)
きっとめげずに、「遊ぼうよ~」って言ってるんだろうなぁ~(^^)
返信する
がるまあ様 (マオ)
2009-09-01 22:09:54
フレンチブルドッグは
とっても温厚でおっとりしてるんですよ
見習わないといけないのは
私も同じですわ~
返信する

コメントを投稿