とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

ガネーシュン

2012年09月29日 | ランチ&麺類と粉もの
カリスマブロガーM三郎さんの<Mのランチ>を見ていると

どれもとってもおいしそうで食べてみたくなるものばかり


私の行けないところも多いけど


行ける所もあるので。。。。


まずは<ガネーシュン>のインドカレーを






【ガネーシュン】



余談ですが
今週の秘密のケンミンshowにM三郎さんが出てらっしゃいましたね(*≧m≦*)
(うちわの代わりに卓球のラケットを渡すシーン

    爽やかでシュッとしたお兄さんでした)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
M三郎さん! (こぶた)
2012-09-30 11:25:51
Mのランチ
あたしもいつも参考にさせてもらっています

爽やかでシュッとしたお兄さんなんですね(笑)
勝手にぽっちゃりしたおじさんなのかと思っていました
返信する
Unknown (なお)
2012-09-30 18:50:00
長女が大阪に行った時
美味しいお店を捜すのに
一番最初に見たのが
Mのランチでした。
最近は有名になられて
よくテレビに出ておられますね。
いつも食べ歩きをされているから
もっと大きい人を想像してたら
スリムな方でビックリしました。

和のモンブラン食べましたよ!!
美味しいですね。
お店には他にも栗や黒豆を使ったスイーツが
たくさん並んでいました。
福知山に行ったらまた寄りたいお店です。
返信する
こぶた様 (マオ)
2012-09-30 19:10:23
こぶたさんも見てらっしゃるのですね。
Mのランチは
写真も綺麗だし、内容が充実してて参考になりますね

そうなんです。
食べ歩きをされていると
ぽっちゃり体型かなと想像してしまいますよね
6月に「ぶっちゃけナハーレ」という番組で
(昨日で番組は終了らしいですが)
大阪駅前ビルのお店をいっぱい紹介するのに
出演されてたんです。
返信する
なお様 (マオ)
2012-09-30 19:18:43
Mのランチは
ずいぶん前になおさんから教えてもらったのです。
なおさんも
テレビで見られたんですね。
あんなに色々ごちそうを食べても
スリムな体型を維持してらしてすごいですよね

和のモンブラン
お気に召していただけてよかったです
私は昨日、阪神に行ったので
違うものを買ってみたのですが・・・

やっぱり「和のモンブラン」にしとけばよかったです
またアップしますけど
返信する

コメントを投稿