とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

スカイプ

2012年09月27日 | 母のこと
息子が
おばあちゃんにひ孫を見せようと


母の所に
自分の古いパソコンを置いて行ったので


夏休みで帰省していた
娘むこにスカイプを使えるようにしてもらいました。





便利な時代になりましたね。



母は、今にも死にそうな声をしてたのに

コロッと元気な声に変わります


元気な声。。。出せるんや





日によって綺麗に映る時と

画像が乱れたり声が途切れたり

具合の悪いこともありますけど。。。




この間北浜に行った時



1階のPGGAUZE(ピージーガーゼ)




Y太のパジャマを買いました。



もうすぐ2歳なのでお誕生日プレゼントです。

小さな箱の中は同じ生地のハンカチ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿