とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

やっと出来ました・・・猫団子・大

2007年01月14日 | 猫(とらたまくろむうこと)


今シーズン、なかなか出来なかった猫団子・大・・・やっとできました


それぞれお気に入りの寝床があるし、ストーブがついていると

その前で寝たりするので、なかなか出来なかったのですが・・・。



3(=^・^=)団子は時々出来ていたのですけどね

クロとむうがしんどそうに見えます


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (なお)
2007-01-15 12:23:22
4にゃんの猫団子。
とっても暖かそうです。
でもむうちゃん、大丈夫?
苦しくないのかな?
返信する
Unknown (銀星)
2007-01-15 12:29:43
揃いましたねー
ぎゅうぎゅうですね~
それでも寝ていられるんだから猫って不思議ですね。
むうちゃんの手ががだいぶ茶色に見えますね。
冬だから?
返信する
Unknown (モモ)
2007-01-15 18:35:20
むぎゅ~って感じかにゃ。あってかくって気持ちよさそうモモもムリクリ入ってみたい
返信する
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ (kayo)
2007-01-15 18:50:24
巨大猫団子、キター
ほんとにギュウギュウで最高です~
3団子でも結構きつそうなのに、さらに入るとすごいですね~。
むうちゃんは「ぐえっ
返信する
Unknown (kayo)
2007-01-15 18:51:34

すいません…興奮して投稿しちゃいました( ̄▽ ̄;)
むうちゃんは「ぐえっ」ってなってるみたいですね(笑)
返信する
満員電車^^ (よっし~)
2007-01-15 20:51:17
凄いな~!!!!
東京の満員電車みたい^^
でも?みんな苦しくないのかな~^^

↓のブロッコリー^^
お見事です!マオさんのブログを
見ていたら家庭菜園をマジでやりたく
なりますわ^^
返信する
おしくらまんじゅう (naka)
2007-01-15 22:38:38
子供の頃思い出しますね。
寒くて、みんなで「おしくらまんじゅう」を
して遊んだ頃を
狭い中抱き合って丸くなっている様
微笑ましいですね。仲良し家族の1ショットですね。
返信する
Unknown (みゅーか)
2007-01-15 23:16:17
本格的な冬到来ですかね!?
う~ん、あったかそう(≧▽≦)
混ぜて欲しいです
返信する
猫団子♪ ()
2007-01-16 00:04:05
やっと4ニャンズの団子が出来たのですね
最後に入ってのはとらちゃんかな?
私もその団子に入りたいです(笑 
返信する
祝! (Kazu)
2007-01-16 14:29:31
おめでとうございます、今シーズン初猫団子・大
う~ん、立派な大盛りですね。
クロ君とむう君、確かにしんどそうですが
その分一番温かい?
大きなベットにした甲斐がありましたね
返信する

コメントを投稿