とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

ジャカランダやっと

2011年06月26日 | 風景
去年は6月19日に撮影してたので

6月15日に見に行ったけど・・・


全然咲いてなくて



昨日25日(土)に行ったら咲いてました

今年は 6月上旬まで寒かったので少し遅れたのでしょうか?


GH1

森之宮の公団住宅の前にあります。

スーパー玉出から森之宮の方向に向かっていき

橋を渡って最初に見える公団の建物の前です。




GH1

雨の予報だったのに抜けるような青空

GH1

ご近所の方なら
これで場所がわかりますね




CX4







CX4




GH1とCX4の違い・・・あまりわかりませんが

(あ!空の色が違います
  CX4の方が絵具をべったりと塗ったような
     のっぺりとした感じですね)


<去年のジャカランダ>6月19日(PowerShot A610)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿