とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

チャイと服部緑地へ♪

2011年05月07日 | まご犬
日帰り入院を繰り返している時に

処方してもらっていた

<インターキャット>と点滴のおかげで

とらおの回復がめざましくて 食欲モリモリ

以前の生活に戻りました



留守番も普通にできるようになったので

チャイを連れて<服部緑地>

に行ってきました



車なら30分もかからないくらいで行けます



ハナミズキが満開





公園内の花壇でポーズ


朝は曇っていたのにちょっと暑くなってきたね






少し歩きましたが

<植物園と温室>(入園料¥270)のあるエリアまで

行ってみました。




温室の向こうは

綺麗に手入れされた庭園で

お花もいっぱい咲いています。





チャイはいっぱい歩いて満足満足


いつものように柵の間からのぞきたかったけど・・・

顔の幅の方が大きかったチャイでした~


お花の写真は長くなるので

別にアップしますね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリー・ミミー)
2011-05-07 23:37:23
とらおさん、復活ですね
それは本当によかったです☆
調子が良くないと、外出しなくてはならないときに
後ろ髪を引かれる思いだったり、気が気でならないですよねぇ。

大阪は花盛りですか
コチラはまだサクラも咲いてないんですよ~。
ハナミズキがとっても綺麗です。
返信する
マリー・ミミーさま (マオ)
2011-05-08 09:05:41
はい!とりあえず復活しました
具合が悪いと
心配でお出かけどころではないですからね
そちらは桜もまだなんですか
もう桜はとっくに終わって
色んなお花が咲いていますよ
返信する

コメントを投稿