なんとかしてきてなんとかなった

つれづれなるままに、つぅつぅれろれろ

ああ仕事を持って帰って今終わった

2022-05-05 23:07:13 | 日記
昨日が休みだからと言って、一昨日に頼まれた仕事を持って帰ったのがねぇ。
昨日はすっかり忘れてたんだ。昨日の寝る前に思い出して、金曜日までに作ればいいから、しかも今日の仕事はそれほどないだろうから手がすいたら作ろうって思ってたんだけどいかんせん大したことのない仕事量だったんだけど、手がすく時間が全然なくて、けっきょく帰ってから作る事に、いつもの次のシフト作成なんだけど、けっこうあーでもないこーでもないと。
そんなに時間もかからねぇだろうとなめてたんだけど、結局清書するまで(鉛筆で書いて調整しなきゃいけないのさ)2時間くらいかかってる。さっき終わってCDをスマホで流せるようにメインのマシンでリップしてた。あっというまに寝る時間だっての、なんか時間だけどんどん前に行ってドップラー効果で身長のびてねーか?なんて馬鹿な事ばかり考えてる。

いや嘘ですそんなことは考えてないです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は朝から農作業 | トップ | やべぇし11時半だし »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事