なんとかしてきてなんとかなった

つれづれなるままに、つぅつぅれろれろ

すさまじく眠いから

2022-12-30 22:02:06 | 日記
昨日、結局12時くらいまで目がさえて寝れなくて、ほら、てきめん今日一日ウトウトとする始末。外にいるときは寒いから目が覚めてるけど、暖房のきいた部屋の中じゃ足元から溶け出すように眠くなる。ちょっとだけコタツに入ってたらあっと言う間に寝落ちしそうになるからあわててこれを書いてちゃんと布団に入らなきゃ。
明日は早い出勤だから今日寝不足だと危険水域に入ってしまう。

ストレスなのだろうけど口内炎で不快極まりない。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間が無い時に限って | トップ | 年越しまで起きてられないや。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事