なんとかしてきてなんとかなった

つれづれなるままに、つぅつぅれろれろ

明日は早起き。

2020-06-06 23:19:53 | 日記
梅雨前の草刈をやってしまっておかないといけん。
来週にも北部九州は梅雨入りしそうだってそうだから、いよいよ明日は逃げられない。
子供と約束してたスイッチのソフトを買ってやったんだけど、前々から考えてたLenovo Ideapad Duet Chromebookは買い損ねた。
アメリカで発売されて、カナダは七月ってとこまでわかってたんだけど、日本もそれくらいかなぁなどと思ってたら昨日発売になってた。そしてどこもかしこも在庫切れ。いや、これ以上パソコンはいらないんだけど・・・・(たぶんノートだけで5台くらいある。デスクトップは2台)メインで使ってるノートパソコンとリッ〇ングでフニャフニャしてるデスクトップがwinだけど、あとは全部Linux。プログラミングとかで使ってるわけじゃなく文字書いてネット見るくらいならwinいらないし、って感じで使ってる。
Lenovo Ideapad Duet Chromebookは10インチでタブレット的な使い方もできるから、ちょっと気になってたんだよなぁ。
まぁ、いいか。

ともあれ、日の出とともに起きて家のことを片しておかないと梅雨が来たら何もできなくなる。梅雨の晴れ間に休みが被る確率もかなり低いし、梅雨が明けたら灼熱地獄だ。ともかく明日、早起きだ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30度超えてたから体調悪っ | トップ | そんな休日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事