錫 杖 流

我流を貫く自由人です。

アルプスの展望台 長峰山にて

2024-05-05 | 信濃路

長峰山から夕暮れの常念岳です。

この日の視界は少し湿度が高くクリア感が今ひとつでしたが

太陽が沈むのと比例しスカイラインがくっきり出て来ました。

 

安曇野の水田も焼けてますね

 

 

駐車場には名残の桜とツツジが見られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦仮眠して星空の撮影をしましたが

雲が上空にあって今ひとつ

天気図を見て

これは朝焼けしないなと長峰山から標高を上げることにしました。

4/29

 深夜3時行動開始

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る