錫 杖 流

我流を貫く自由人です。

高ボッチ山から

2024-05-06 | 信州ネタ

4月29日 朝4時台に長峰山から高ボッチ展望台に到着

さすが絶景のキャンプ場 3連休の中日であり駐車場は満車状態

しかし カメラマンが少ない おかしいなと思ったら諏訪湖越しの富士山は見えず

カメラマンは方々に散ったのかも 長峰山より標高はあげたのですがまだ視界がくっきりしない朝でした。

 

昨日、GW第二弾の3連休旅から無事戻りました。

今回も富山県のお気に入りポイントから信州へ入りました。

快晴が続き素晴らしい新緑旅になりました。

 

乗鞍岳

 

左から 奥穂高岳 涸沢岳 北穂高岳

 

 

常念岳

 

 

奥穂の稜線にある西穂尾根

 

 

そして槍ヶ岳

 

 

日の出方面は、蓼科山がなんとか見えてるくらいでした。

 

4/28.29の新緑旅第一弾は、次回で最終分(新緑の渓谷)となります。

 

 



最新の画像もっと見る