錫 杖 流

我流を貫く自由人です。

お参り旅

2024-05-22 | 日記

先週の15日の夜から、昨年亡くなられた先輩のお墓まいりをメインに

お世話になった仲間と共だって旅に出て来ました。

ナイトランして佐野ラーメン(佐野サービスエリア下り24時間営業)

以前から食べてみたかったラーメンでもあり

旅のプランに入れて見ました。

 

 

お墓は、お隣の結城市へ

夜が明けるくらいに到着

無事、お墓参りを済ませ亡き先輩に生前の御礼を申し上げました。

これからも近くに来る機会があると思うのでその際は立ち寄ろうと思います。

 

 

それから日光まで車を走らせ

朝8時中禅寺湖に到着

 

戦場ヶ原はやっと新緑が始まったばかりでした。

 

 

小雨が降ったり止んだり

楽しみにしていた華厳の滝はガスで視界不良

速攻で新緑のいろは坂を下り

日光東照宮へ向かいました。

 

旅した日:5/16(木)

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る